Bassin' Episode

関東でバスフィッシングしてます。主に釣行記とバスフィッシングで自分が使用したタックルのインプレ、レビューのブログになります。釣りのスタイルはレンタルボート、ウェーディング、陸っぱりのしがない一般アングラーです。メンター系ではございませんのであしからず。釣果最優先主義ではなく楽しいバス釣りライフをテーマにやっております。基本的にハードルアーメインでむしろルアーコレクター感が強いですが。何卒お見知りおきを_(._.)_ ※尚、記事内のAmazonリンク以外の広告に関しましては私の意志によるものではござ

BLITZ MR 鮒鱗

●ありそうでなかった?銀ピカブリッツ

f:id:junebugffff00:20171216065140j:image
f:id:junebugffff00:20171216220850j:image

□BLITZ MR 

言わずと知れたO.S.Pのフラッグシップルアーのブリッツ。

ブリブリとハイピッチ&強波動なクランクベイト。また高浮力&極薄リップなので、とにかくハイレスポンスな泳ぎ出しで、カバー回避能力もズバ高い。

 

●鮒鱗カラー

ブリッツが誕生してから10年以上経つみたいだが、このシルバークロームタイプはおそらく無かったのではないかと思います。クローム系だと″アメリカンサンフィッシユ″ ″シャンパンゴールド″ ″黒金″ ″グリーンorパープルギル″などがあるが、これらはゴールドベース。それとインナープレートタイプやリアルプリントだとシルバーもあるけど、ちょっと変化球。

なぜ割と基本カラーのシンプルなシルバークロームが無かったのでしょうか? 

 

ともかくナチュラル、クローム好きのジブンとしてはありがたい限りです。

もうたまらん!

 

 ちなみに今現在(2017.12)まだSRブリッツには無いみたい。(おそらくMR,MAX,MAX DRのみ)

まあすぐに出そうですかね☆

 

●DETAIL

f:id:junebugffff00:20171216065203j:image

透けナシのホログラム系の銀ピカ。ただのクロームメッキじゃないのがGood!

 f:id:junebugffff00:20171216065247j:image

薄っすらとイエローラインの味付け。

f:id:junebugffff00:20171216065320j:image

ベリーはナチュラルなパール系にちょいラメでデコレーション。

f:id:junebugffff00:20171216065339j:image

バックは少しくすんだグリーンラメ。オイカワっぽくてシビれる!

光の加減で少し色調変化します。明暗変化ですかね。

f:id:junebugffff00:20171216065359j:image

ハイピッチ&ハイレスポンスの安定の基盤リップ(ハイパフォーマンスパフォーマンス・スラッシュビル)。

ラインアイはボディーから出てるので、デカバスが掛かってもリップは安心!

f:id:junebugffff00:20171216065419j:image

 ん~ カッコヨス!これで早くバッスん釣りたい!

 

BLITZ MR | O.S.P,Inc.

 

 

 ■Fish! 

Coming soon?

 

 

O.S.P(オーエスピー) ルアー BLITZ-MR HH86 鮒鱗

O.S.P(オーエスピー) ルアー BLITZ-MR HH86 鮒鱗

 

 

 

 

 クランクベイト,ルアー,バスフィッシング,ブラックバス,釣り,フラッシング,ハイピッチ,2m,