Bassin' Episode

関東でバスフィッシングしてます。主に釣行記とバスフィッシングで自分が使用したタックルのインプレ、レビューのブログになります。釣りのスタイルはレンタルボート、ウェーディング、陸っぱりのしがない一般アングラーです。メンター系ではございませんのであしからず。釣果最優先主義ではなく楽しいバス釣りライフをテーマにやっております。基本的にハードルアーメインでむしろルアーコレクター感が強いですが。何卒お見知りおきを_(._.)_ ※尚、記事内のAmazonリンク以外の広告に関しましては私の意志によるものではござ

GOSEN グリップテープを巻いてみる

EXPRIDE1610Mのコルクグリップにグリップテープを巻いてみる
f:id:junebugffff00:20180408194506j:image

エクスプライドはコルクグリップで、デザイン的には好きだけど個人的に滑る感じがある。なのでGOSENのグリップテープ(コブメッシュタイプ パープル)を巻いてみることに。


f:id:junebugffff00:20180408194712j:image

ポイントは少し重なるように巻いていくこと。これがなかなか上手くいかず、かなり手こずる( ̄。 ̄;)


f:id:junebugffff00:20180408194730j:image

それと端のスポンジを少し剥がしておくと最後のテーピング止めが楽にキレイにできました。

 

完成!
f:id:junebugffff00:20180408194743j:image

かなりグリップ力向上しやした。特にピッチングの際に効果を実感する。

ちなみにフォアグリップは止めテープを使いきっていたので、粘着力で巻いてあるだけなので少し不安。最悪剥がれるようなら両面テープで補強予定。

 
f:id:junebugffff00:20180408211000j:image

 

 

 

 

 

 ・Amazon

 

 

 

 

 

バスフィッシング,バスロッド,カスタム,ゴーセン,釣り,釣具,おしゃれ,デコボコ,drt,