Bassin' Episode

関東でバスフィッシングしてます。主に釣行記とバスフィッシングで自分が使用したタックルのインプレ、レビューのブログになります。釣りのスタイルはレンタルボート、ウェーディング、陸っぱりのしがない一般アングラーです。メンター系ではございませんのであしからず。釣果最優先主義ではなく楽しいバス釣りライフをテーマにやっております。基本的にハードルアーメインでむしろルアーコレクター感が強いですが。何卒お見知りおきを_(._.)_ ※尚、記事内のAmazonリンク以外の広告に関しましては私の意志によるものではござ

久々の霞水系 トップウォーター バスフィッシング

●2018/10/13

f:id:junebugffff00:20181013212611j:image

トッパーのツレのガイドで久々に霞ヶ浦水系に。水温はまだまだ温かく風も穏やかに吹いている。いかにも釣れそう♪


f:id:junebugffff00:20181013212638j:image

で、夜明けとともにスターツ。朝まづめ早々、ウェイクベイトのベルノッカーマグナム(deps)に″Bohfff!!″っとビッグバイト!! で40UP!(^^)/


f:id:junebugffff00:20181013213427j:image

f:id:junebugffff00:20181013213349j:image
続いてスペルトリガーというダータープラグにPaffっと30クラスのバッスん

 

これは良い日になるか!と思いきや風が強くなり、反応もなくなり午前のみでストップフィッシング(>_<)

結果、2BITE 2FISHで魚のコンディションは良いのか悪いのか分かりません。

でもまあ40UPも釣れたし、名ガイドのおかげでFUNなゲームができましたThanks☆


f:id:junebugffff00:20181013213402j:image


f:id:junebugffff00:20181013212716j:image

 

アディオス霞

 

TACKLE DATA

  • ロッド:ソリッドセッター66(デプス)
  • リール:カルカッタ100(シマノ)
  • ヒットルアー:ベルノッカーマグナム、スペルトリガー(デプス):共にWEBメンバー限定