Bassin' Episode

関東でバスフィッシングしてます。主に釣行記とバスフィッシングで自分が使用したタックルのインプレ、レビューのブログになります。釣りのスタイルはレンタルボート、ウェーディング、陸っぱりのしがない一般アングラーです。メンター系ではございませんのであしからず。釣果最優先主義ではなく楽しいバス釣りライフをテーマにやっております。基本的にハードルアーメインでむしろルアーコレクター感が強いですが。何卒お見知りおきを_(._.)_ ※尚、記事内のAmazonリンク以外の広告に関しましては私の意志によるものではござ

2019-01-01から1年間の記事一覧

フッ素コートフックってどうなの!?

■諸刃の剣 フッ素コートフック 最近流行?のフッ素コートしたフック。とにかく鋭くサラサラで最高に刺さりが良いとされている素晴らしいフックなのです。が! ジブンは基本的に買ったらすぐに交換します! 理由は単純に自傷行為がすごい!からです。 釣りに…

ガイド取り付けしてみました。

○素人のガイド取り付け ガイドなしのブランクを入手できたので、ガイドをジブンで付けてみました。 ○用意したもの スレッド ホットグルー ウレタン樹脂(アクセル) エポキシ樹脂(JUSTACE ) ・はじめに ライターで一瞬軽くあぶったりしながら、ブランクに残っ…

RCS HD1520 G1 SPOOL / ZILLION TW HD

■ジリオンTWHD標準スプール ■SPEC ・ナイロン20lb-100mというたっぷり巻ける深溝スプールでありながらG1ジュラルミン製で軽量化と強度を持ち合わせている。 ・1500番サイズマグネットブレーキ対応G1ジュラルミン製 Φ36マグフォースブレーキ ○糸巻き量 ・20lb…