Bassin' Episode

関東でバスフィッシングしてます。主に釣行記とバスフィッシングで自分が使用したタックルのインプレ、レビューのブログになります。釣りのスタイルはレンタルボート、ウェーディング、陸っぱりのしがない一般アングラーです。メンター系ではございませんのであしからず。釣果最優先主義ではなく楽しいバス釣りライフをテーマにやっております。基本的にハードルアーメインでむしろルアーコレクター感が強いですが。何卒お見知りおきを_(._.)_ ※尚、記事内のAmazonリンク以外の広告に関しましては私の意志によるものではござ

ストーム/サスペンドット 板オモリ

STORM/SUSPENDOTS 80
f:id:junebugffff00:20201018012242j:image

・SPEC

0.12g: 80ピース 約500円(税込)

ストームの切れてる板オモリシールです。丸い板オモリをルアーに付けたくて買ってみました。

なんとなく板状のタイプより割高なのかなと思っていたのですが、ジブンでカットする手間を考えたらそんなに変わらないっぽいので良いかなと☆


f:id:junebugffff00:20201018012301j:image

シートは重ねて入っていて全部で80ピースと以外に多いとジブンは感じました。実際の質量は数学が得意な方におまかせ致しますw

 

レビュー
f:id:junebugffff00:20201018012316j:image

ラパラのシャッドラップのリップに貼りたかったのです!

丸型の方が一点集中だし見た目的にも良いですね☆ 

ただ!

シートから非常に剥がし難かったです! そこはやはり日本製の感覚は通用しませんねw 

 

一つ0.12gとかなり軽めなので重ねて貼ったりすると良いですね。

サスペンドミノーのウィンターゲームで微調整するには、これくらいの重さがちょうど良いのではないでしょうか。まあそれがメインの使い方でしょうからね👍

 

 

Amazon

 

少し重い0.3gタイプもあったのですね!!😲

 

 

 

 

検)板錘,シール,型抜き,バスフィッシング,釣り,フィッシング,調整,鉛,おもり,釣具,ルアー,シンキング,