Bassin' Episode

関東でバスフィッシングしてます。主に釣行記とバスフィッシングで自分が使用したタックルのインプレ、レビューのブログになります。釣りのスタイルはレンタルボート、ウェーディング、陸っぱりのしがない一般アングラーです。メンター系ではございませんのであしからず。釣果最優先主義ではなく楽しいバス釣りライフをテーマにやっております。基本的にハードルアーメインでむしろルアーコレクター感が強いですが。何卒お見知りおきを_(._.)_ ※尚、記事内のAmazonリンク以外の広告に関しましては私の意志によるものではござ

フィッシング マルチウエストバッグ


■安くて多機能なフィッシングバッグ

エスト/ショルダー/ハンド 3WAYバッグ

f:id:junebugffff00:20201018011832j:image

Amazonで購入した釣り用のウエストバッグ。おかっぱりに便利。


f:id:junebugffff00:20201018011856j:image

ミリタリー調なデザインがグッド!

手持ちも出来るがベルトを固定しなければならないので、ルアーボックスを取り出す時に少し面倒かも。

ただしその分丈夫だし何か挟むことが出来るので良い点でもえる。


f:id:junebugffff00:20201018011918j:image

マジックテープで取り外せる仕切りが付いている。


f:id:junebugffff00:20201018011934j:image

割と大容量。
f:id:junebugffff00:20201018011949j:image

左サイドは500mlのペットボトルホルダータイプになっていて、右サイドは小物入れ。コンデジ(デジカメ)やスマホ入れ等に使える。


f:id:junebugffff00:20201108071511j:image

ファスナー付きのスペースが多く小物の収納力も良し! ロッドホルダーはゴムがキツめなので少し使い難いかった。なのでとりあえずプライヤーを挿してみました。

D管もちょこちょこ付いているのでカラビナで何かと引っ掛けることが可能で便利。


f:id:junebugffff00:20201108071545j:image

エストとショルダーの切り替えは歯止めで行う。


f:id:junebugffff00:20201108071606j:image

f:id:junebugffff00:20201109022519j:image

●まとめレビュー

安いけど、造りは結構しっかりしていると思います。サイズはコンパクトだけど、収納スペースが多くて良い。釣り用の専用設計なのでとても使いやすいしギミックが多くて便利。個人的にボガグリップホルダーがあるのがウレシイポイント☆

撥水性能はないので防水スプレーしておくと良いと思います。

 

あとカメラバッグとしても、とても良いと思います。一眼レフカメラもスッポリ入る。

 

 

 

 

Amazon

フィッシングバッグ ショルダーベルト付き 多機能 釣りバッグ ルアーバッグ 

・防水&UVカットスプレー

 

 

 

FISHING,bag,腰,ウエストポーチ,アウトドア,キャンプ,小型,ノーブランド,リーズナブル,軍物,釣具,